エステティックTBCで痩せる!痩せたいを叶える近道

Pocket

自分でダイエットをみたけれど痩せない、続かない、リバウンド…

ダイエットを経験した人の多くがぶつかったことのある壁ではないでしょうか。

停滞期などに入ってしまうと心が折れてしまうこともありますね。

これを何度も繰り返し結局ダイエット失敗という結果も多くありますね。

そんなときはエステへ行ってダイエットの手助けをしてもらうのはいかがでしょうか。

この記事を読んでぜひあなたのダイエットの選択肢を広げてみてください。

エステティックTBCはなぜ痩せる?ボディシェイプって何をするの?

エステティックTBCでは痩せるために様々なサポートを行っています。

エステティックコース+インナーサポートで理想のプロポーションづくりを目指します。

どんなサポートをしているのか紹介します。

エステティックコースでは一人ひとりの体の状態に合わせたハンドテクニックや美容機器等を

使用して、脂肪や筋肉に働きかけたり血液の循環をサポートします。

インナーサポートではエクササイズ、食コントロール、ライフスタイルをサポートします。

エクササイズではトップアスリート考案のオリジナルエクササイズを行います。

時間も広い場所も必要ないので、いつでもどこでも気軽に行うことができます。

筋肉量をキープ、さらにアップさせることでシェイプ効果やリバウンド防止につながります。

自己流ダイエットでありがちな代謝を下げてしまうということのないように、エクササイズを

行うことが大切になります。

そしてTBCでは食べないダイエットはおすすめしていません。

ダイエット中は基礎代謝量を低下させないことが大切です。

そのためには一日に必要なエネルギーや栄養素は食事等から確保しなければなりません。

なので食をコントロールして健康的に痩せるための食事サポートをしてもらいます。

最後はライフスタイル(水分&睡眠)です。

水分と睡眠はダイエットをする上で重要になってきます。

水分不足だと脂肪が燃焼されにくくなります。

睡眠不足だと太りやすくなります。

普段の生活を少し意識するだけでもボディコントロールにつながります。

エステティックTBCで痩せるメリットは?デメリットはある?

ただエステに行くといいと言われてもなかなか納得できない部分がありますよね。

なぜエステティックTBCで痩せるといいのか、メリットは何なのかということです。

まず自己流ダイエットは自分との闘いで孤独です。

しかし、エステティックTBCに通うことであなたは一人ではなくなります。

エステティシャンの方がサポートしてくれるので、続けやすくなります。

自分では難しい食事のコントロールやバランスについてもアドバイスがもらえるので、

ダイエットにおいて重要な食の管理ができます。

エクササイズは自分で行うとあれもこれもとなって結局続かないということも多々あります。

しかし効果のあるエクササイズと適度な量を教えてもらえるので意外と自分で行うものよりも

楽で、効果が出やすいです。

そして何と言っても大きいのはハンドマッサージとマシンケアではないでしょうか。

自分の脂肪や筋肉を効果があるくらい自分の手でマッサージするのは不可能に近いですね。

それを技術を持ったエステティシャンの方が行ってくれるので効果が期待できそうですね。

これだけを見てみても自分でできないことが多くありますね。

それをサポートしてくれるのであればメリットは大きいのではないでしょうか。

自分でダイエットを行うよりも効率が良く、効果が期待できそうですね。

デメリットに関しては、お金と時間がかかることです。

自己流ダイエットは節約したりあまりお金がかからない方法を探すことが多いと思いますが、

やはりエステに通うとなるとお金はかかります。

それなりの時間も確保しなければいけません。

人によってはお金と時間という部分が大きな負担になってしまうかもしれません。

しかしそこを頑張ることができれば、ダイエット成功の近道になると思います。

エステティックTBCの痩せるおすすめコースは?

エステティックTBCに通ったから痩せるというよりも、痩せやすい体を作るサポートを

してもらうという感じです。

どんなコースがあるのか紹介します。

まずは脚やウエスト(腰回り)が気になる方にはハードリパスリムがオススメです。

ゆっくりとしたリズムでマッサージをして血行促進と代謝をサポートし、痩せやすい体

作りをします。

ヒップが気になる方には、グリースブレイクがおすすめです。

リズミカルなハンドマッサージで気になる部分にアプローチします。

二の腕やヒップにオススメなのがセルバーンです。

パワフル吸引とローラーで気になる部分をくまなくマッサージします。

落ちにくい部分もしっかりケアします。

もう一つ二の腕にオススメなのが、ヒューチャーストリームです。

20個のパッドによる低周波マッサージで筋肉運動をサポートします。

二の腕はもちろんのこと全身の筋肉運動をバランスよくサポートします。

女性の悩みで多いウエストと下腹にはディープバーンがオススメです。

多くの手技を組み合わせて気になる部分を集中ケアします。

自分がどこが気になっているのかによってコースが変わります。

いろいろ気になるけれど、どのコースがいいのわからないという方は

一度無料のカウンセリングへ行ってみてください。

エステティシャンの方が相談に乗ってくれます。

そこであなたにあったコースの提案やアドバイスをしてくれます。

↓エステティックTBC 無料のカウンセリング予約はこちらから↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする