エステティックTBCの予約方法!WEBで簡単予約!

Pocket



ムダ毛のないきれいな肌は女性の憧れですね。

いざエステの予約をしようと思っても予約方法がわからなかったり、

面倒だなと思うことがありますよね。

そこでエステティックTBCの予約方法を紹介します。

実はとても簡単に予約することができます。

この記事を読んでいるあなたのお悩み解決のお手伝いができればと思います。

エステティックTBCの予約方法は?WEBで簡単に予約!

初めてエステティックTBCを利用するという方は、カウンセリング予約をする必要が

あります。

WEBから簡単に予約の申し込みをすることができます。

WEB予約は、エステティックTBCのHPの『今すぐ予約』ボタンからできます。

↓エステティックTBCのHP↓

 

まずは希望のサロン(店舗)、日時、コースを入力し空き状況を検索します。

次に個人情報の入力し、申し込みのきっかけを選択します。

身体への影響が懸念される確認事項もあるのでしっかりと読んでチェックをしてください。

必須事項の入力がおわったら確認ボタンを押し、入力内容に間違いがないかを確認したら

申し込むを押して完了です。

予約が完了すると、登録したアドレスに予約完了メールが届きます。

とても簡単ですね。

万が一わからないことがあるときTBCサロン案内センターへ問い合わせをしましょう。

フリーダイヤル:0120-025236

注意事項や利用規約などは読むのが面倒だなと思う方が多いですが、

トラブルを避けるためにもしっかりと読んでおきましょう。

予約完了メールには当日の持ち物など重要なことが書かれていますので、しっかりと

確認しておく必要があります。

エステティックTBCのカウンセリング予約!電話でもできる!

ネットで予約するのは不安だし、苦手という方もいますね。

エステティックTBCの予約は電話でもできます。

TBCサロン案内センターのフリーダイヤル:0120-025536へ電話をする方法と、

希望のサロンへ直接電話する方法があります。

直接サロンに電話する場合は、サロンによって営業時間が異なる場合があるので、

事前に営業時間を調べて連絡しましょう。

エステティックTBCの施術の予約方法は?カウンセリングの時と違うの?

エステティックTBCの予約が初めてではない方は施術を受けた日に、店頭で次回の予約を

することができます。

まだ先のことで予定が決められないという方は、後日通っているサロンへ直接電話をして

予約をすることもできます。

サロンへ直接電話する場合は、サロンの営業時間を確認してから電話するようにしましょう。

TBCでは遅刻をすると当日の施術ができなくなる場合があるので要注意です。

予約するときは、予定をよく確認して少し余裕がある時にすると良いでしょう。

↓エステティックTBCのカウンセリング予約はこちらから↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする