エステティックTBCのキャンセル方法!ペナルティに注意!?

Pocket


せっかくエステの予約をしたのに都合が悪くなってしまった…

ということはよくあることですね。

そこでエステティックTBCの予約のキャンセル方法について紹介します。

この記事を読んでくれているあなたの問題解決の力になれればうれしいです。

エステティックTBCのカウンセリング予約キャンセルはできる?方法は?

エステティックTBCのカウンセリング予約のキャンセルはネットで簡単にできます。

予約完了メールにキャンセルするときのURLが記載されています。

そちらからアクセスしてキャンセルをしてください。

キャンセルのページに飛ぶとすぐにキャンセル内容の確認があり、

ワンクリックでキャンセルができてしまうのでよく確認してから行ってください。

予約キャンセルの完了メールが届くので確認しましょう。

サロンに直接電話をしなくても良いのでとても便利です。

急に都合が悪くなるというのは誰にでもあることなので、

面倒な手続きがないのはうれしいですね。

エステティックTBCの施術のキャンセルはできる?WEBはNG?

エステティックTBCの施術の予約のキャンセルはできます。

しかしカウンセリングのキャンセルのようにWEBではできません。

施術のキャンセルをするには、通っているサロンに電話をしてください。

前日の営業時間内までにキャンセルをすることをお勧めします。

また営業時間は店舗によって違う場合があるので、確認してから電話をしましょう。

施術予約の変更の時もサロンに直接電話しましょう。

当日の変更はほとんどできないので、前日の営業時間内までに連絡をしてください。

エステティックTBCの予約キャンセルはペナルティがある?遅刻も注意!

エステティックTBCでは予約のキャンセルをすることができますが、ペナルティなく

キャンセルができるのは、前日の営業時間内までです。

当日のキャンセルもできますが、ペナルティが課されてしまいます。

ペナルティとしてキャンセル料を払うことになってしまうのです。

ペナルティでお金を払うのはもったいないですよね。

予定が決まって都合が悪くなった場合は、なるべく早めに連絡するようにしましょう。

そして遅刻も要注意です。

遅刻すると当日の施術ができなくなる可能性があります。

前に予定が入っている、遅刻するかもしれないという日はなるべく避けて

余裕が持てる日に予約を入れると良いですね。

↓エステティックTBCの予約をする↓

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする