エステティックTBCの脱毛効果は?ずっと生えてこないって本当?

Pocket

エステティックTBCといえば言わずと知れた有名エステ店ですね。

脱毛やフェイシャル、ボディシェイプなど女性の美を40年以上にわたってサポート

しています。

その中でも人気なのは脱毛です。

脱毛が完了したら本当に生えてこないのかと疑問に思っている人も多いと思います。

そんなエステティックTBCの脱毛効果について調べてみました。

エステティックTBCの脱毛効果は?どんな方法なの?

エステティックTBCでは2種類の脱毛方法で脱毛を行っています。

エステティックTBCの脱毛効果についてそれぞれの脱毛方法を踏まえて紹介します。

まずはTBCライト脱毛(美容ライト脱毛)です。

光を照射し、毛を作る組織にアプローチして処理する方法です。

この方法はその場で毛がなくなることはありません。

脱毛後10日前後で徐々に毛が抜け始めます。

広範囲をスピーディに抑毛・減耗できます。

コース6回目くらいで目立つ毛がなくなり自己処理も楽になります。

2つ目がTBCスーパー脱毛(美容電気脱毛)です。

1本1本丁寧に、専門の技術者によって処理します。

こちらはその場で毛がなくなり、処理が完了したところはもう生えてくることはありません。

また美容ライト脱毛では肌の色が濃い方の処理ができない場合がありますが、

スーパー脱毛では肌の色に関係なく脱毛できます。

うぶ毛の処理も可能です。

ライト脱毛は回数を重ねる毎に効果が出て、スーパー脱毛ではその場で効果を実感できます。

毛周期があるのでどちらも1回では終わりませんが、回数を重ねれば効果が期待できます。

エステティックTBCの脱毛効果は?本当に生えてこないの?

脱毛に通ったけれど効果が出なかった…というのはよくある話です。

しかしエステティックTBCの脱毛効果は確実と言えます。

他の脱毛サロンと違うところはスーパー脱毛(美容電気脱毛)というところです。

スーパー脱毛は電流を使用して毛根や毛乳頭を破壊します。

なので1度処理した毛穴から生えてくることはないのです。

個人差はありますが、処理後のお肌は毛穴の目立たないキメ細かい肌になります。

美しい仕上がりを実感できます。

ムダ毛の悩みや自己処理から解放され、さらにきれいなお肌になれるというのは

やってみる価値がありますね。

エステティックTBCの脱毛効果は本物!年数が経ってもツルツル!

下の写真を見てもエステティックTBCの脱毛効果がわかりますね。

一例ですが、下の写真はTBCスーパー脱毛を完了した方です。

中にはもうすぐ30年経つという方も自己処理いらずで快適に過ごしています。

このようにTBCスーパー脱毛は一度処理が完了したらその後は生えてきません。

毛量によっては高くつく方もいますが、確実に脱毛したいのならTBCスーパー脱毛が

オススメです。

あなたも面倒な自己処理から解放され、ツルツルの肌を手に入れませんか。

ムダ毛を気にすることなく、楽しく快適に過ごすことができます。

↓エステティックTBCの終わりのある脱毛を見てみる↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする